SNSフォローボタン
BB6をフォローする

人生と言う無意味な時間をどう乗り切るか

LIFE新時代

人生と言う無意味な時間をどう乗り切るか

LIFE

 

辛いなら、やめれば。
嫌なら、やめれば。
嫌な人がいるなら、距離を取れば。

 

 

解決策は簡単です。

世の中はこういうものだ?
みんなだって頑張ってるんだから?
何かに対して耐えなければいけない?

 

 

一見すると上記の言葉は『常識』とか『当然』みたいな感じですが

 

人生はシンプルに生きた方がいいです。
追い詰められている人は、固定観念に縛られています。

 

 

どうせ人生なんて無意味なのでストレスが無いのがベストですね!

 

人生と言う無意味な時間の方向性

 

 

山奥のニート と言う生き方

おススメ↓ ↓

 

山奥に住んでおり、”生活費は、月1万8000円”

 

川で読書したり

 

好きなだけゲームしたり

 

 

こんな方向も有ですね。

 

生き方には人それぞれの道が有ります

 

人間は自由の刑に処せられているのだから

 

リスクを背負い選択して生きる方が意味ない人生を

 

有意義にできる。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました