SNSフォローボタン
A-TABlogをフォローする

マックCM,マクドCM大人のクリームパイ真木よう子の後輩は誰?

マック01Blog

マクドナルドの新CM『大人のクリームパイ』で『すぁませ~ん』と連呼する真木よう子の後輩役のあの子は誰?! 田舎の娘から都会のOLに変貌を遂げました。

マック01

マクドナルド新CM 大人のクリームパイ

1月15日から発売の『大人のクリームパイ』満たされていない大人は、大人の生きざまを見せつけられます。

 

マクドナルドより「大人のクリームパイベルギーショコラ」と「大人のクリームパイ スイートフロマージュ」の2種類を 1月15日(水)から2月上旬までの期間限定で全国新発売!店頭価格は税込150円です。甘味と苦味が絶妙の「大人のクリームパイ ベルギーショコラ」。
ベルギー産のチョコクリームをふんだんに使用し、パイ生地にはココアパウダーを練り込んだチョコレートづくしの一品です。

マック04

真木ようこの後輩役

CMで大人の生きざまを真木よう子先輩が見せつけます。

大人の生きざまとは、即タクシーで移動。そんな生きざまに『すぁせ~ん』と連呼し
マックまでと先輩の真木よう子の真似をする。あの子はいったい誰なのか???

伊藤沙莉と言う女優です!

すこし前の『この世の片隅に』に出演

マック03マック04

☟ いい  ☟  大人の  ☟  女性に  ☟  成りました

<<<<  すぁ~せ~ん   >>>>
マック02

伊藤沙莉(さいり)とは 日本の女優

生年月日 1994年5月4日 26歳
出身地  千葉県
身 長  151CM
血液型  A型
ジャンル 映画・TVドラマ・舞台
活動開始 2003年 9歳~子役デビュー
事務所  アルファーエージェンシー

<<<  実はかなり 可愛い   >>>

マック05

 

2003年にドラマ『14ヶ月〜妻が子供に還っていく〜』で芸能界デビュー。当時わずか9歳で演技未経験ながら、身体が少女に若返ってしまった女性研究員という難役をこなし、話題を集めた。2005年にはドラマ『みんな昔は子供だった』『女王の教室』に出演。以降活躍の場を広げ、2015年には本広克行監督による青春映画『幕が上がる』に出演。

ハスキーボイスの持ち主。実兄はよしもとクリエイティブ・エージェンシー所属のお笑いコンビ「オズワルド」のツッコミ・伊藤俊介。
趣味はカラオケ(ドラマ『女王の教室』劇中では「キューティーハニー」(倖田來未)と「DO THE MOTION」(BoA)をカラオケで歌っている)。特技はダンスで、2003年にはALL Japan Dance Contestの東京予選、およびサンリオダンスコンテストのキッズ部門でそれぞれ優勝するなどの記録を持つ。
「GTO」で共演した松岡茉優、同じく共演した吉岡里帆とは親しい友人関係。映画および舞台『幕が上がる』で共演したももいろクローバーZのメンバー・玉井詩織と一緒に食事に行くなどプライベートで交流があり、玉井のSNSで「ももクロの隠れメンバー茶色担当ちゃいり」と紹介された

すでに数々の作品に存在感を表していますが、

これからの活躍が期待される。

コメント

タイトルとURLをコピーしました