SNSフォローボタン
A-TABlogをフォローする

チェンマイの乗り物『Neuron』乗ってみた!

neu4アジアの情報

チェンマイ旧市街地昼間の移動は暑くて歩けません!移動はソンテウ ライドシェアー(自転車) バスそして『Neuron』ここではどんな感じかご報告。

   レンタカー

チェンマイの乗り物『Neuron』乗ってみた!

Neuronて何?


neu4

それはキックボードに電動モーターが着いて動力として走る電動キックボード。1ど利用すると癖になります。使用方法は簡単でクレジットカードで登録し直ぐ利用する事が出来ました。チェンマイ旧市街地内はこれでどこでも行けます。自転車に乗れれば、そのバランス感覚で十分です。

 

 

 

 


neu6

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

乗り方は?

1 アプリよりNeuroをダウンロード
      ↓
2 クレジットカード登録CREDIT-Card
      ↓

3 1DAY(50BT)か1WEEK(229BT)のPASSを購入
  1DAY→50BT 30分以上続けて利用すると追加金
  1WEEK→299BT 30分以上続けて利用すると追加金
  *25分に一回乗り換える。

 

 

 

 

 

 

 

4使い方 ↓  ↓  ↓

 

使い終わったら

MAPにPのマークが有るので、付近に停車させます。終了のボタンを押すと写メを要求されます
こんな感じで写メを登録して終了です。

 

まとめ

走行時のスピードは2種類のモードを選択でき、HIGTモードでは意外に早いので車道を走ることもできました。かなり迷惑な感じで危険ですが・・・・旧市街地お堀内部はどこに行くにもこれで十分です。端から端まで約10分程度で行くことが出来ます。

時間短縮して充実した日々を送りましょう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました